メインメニュー
《 懸賞で収入の章 》
TOPへ
初めての方へ
上手な利用法
メール受信で収入
ゲーム・懸賞で収入
アンケート回答で収入
使える便利サイト
フリーメールをとろう!
《 Webで収入の章 》
Webサイト運営の道
アフィリエイトに登録
リンクスタッフに登録
リンクについて
かんたん相互リンク




Click Here!




Click Here!
《 ネットバンクでE生活 》
 懸賞生活に欠かせないオススメネットバンクをを紹介しています。多くの懸賞サイトで換金する際に使われて
 きています。難しいことは何もありません。 郵送で書類が届くので、必要事項を記入して本人確認の書類を
 添えて返信するだけでOKです!通常の銀行の口座開設と同じですが、郵送などの時間で2週間程掛かる場合
 があるので早めに口座を開設しておくと良いでしょう。


eBANK
運営企業 ポイント換金率 最低換金額
イーバンク銀行株式会社 - -
利用可能銀行 紹介制度 イチオシ度
- - ★★★★★
Click Here!

 当サイトで紹介している懸賞サイトの半数はイーバンクでの現金振込みになっています。
 素晴らしいところは、
イーバンク間の振り込み手数料が無料なのがポイントです!
 通常の振込も、金額に関わらず一律160円と格安になっています。
 金額の大きい振込がある場合には大変使えますよ!
 イーバンク口座へは郵貯から入金できますので、全国どこでも出し入れできます。
 イーバンクから出金は、月1回まで無料です。入金は何度でも無料です。
 懸賞サイトから現金が振り込まれる場合、他銀行では手数料分引かれてしまいます。
 せっかく貯めたポイント=お金ですから、無駄なくもらいたいものですね。
 口座開設は無料で、りそな銀行に本人口座をお持ちであれば出金手数料が無料です。
 業界が注目している「メルマネ」と呼ばれるものがあり、相手の名前とメールアドレスさえ
 知っていればお金を送金することが出来るのです!

 また、イーバンクカードと呼ばれるNICOSと提携しているカードを開設時に作ると
 (年会費永久無料!)郵貯からの引き出しが月に5回まで無料です!
 クレジット機能付きの方が何かと便利だったりしますよ〜!
 しかも
全国セブンイレブンのコンビニATM(セブン銀行)なら24時間いつでも引き出しOK!
 これってめちゃくちゃ使えます!!引き出し回数無制限で無料ですので、クレジット機能
 を使わなくても回数が増えるのでオススメしています。
 私はいつもイーバンクにお金を入れておき、夜間に通常銀行が閉まっている時間に
 急な出費があるときはコンビニに走ります!
 何度助けられたことか・・・^^; ホント、いつもお世話になってま〜す(笑)





ジャパンネットバンク
運営企業 ポイント換金率 最低換金額
株式会社ジャパンネット銀行 - -
利用可能銀行 紹介制度 イチオシ度
- - ★★★★★
Click Here!

 こちらもメジャーなネットバンクです。
 ジャパンネットバンク間の振り込み手数料は52円、他銀行への振込みは3万円以上でも262円と安いです。
 業界唯一の特徴として、公共料金の引き落としに使えますので一般銀行と同じ扱いができて便利です。
 お金の引き出しは指定ATMで月1回無料です。口座維持手数料は月/105円ですが、条件により無料に
 なっています。 私も口座をもっていますが、月1回の引き出し無料を維持手数料と相殺出来るので、
 お金は掛かってません。10万円以上口座に入っていれば維持手数料は掛からないので、積み立て用
 口座として利用しても良いかも知れませんね。
 ネットオークションでは今や必需品になっているので、口座を持っていれば重宝します。


SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO