Click Here!


メインメニュー
《 懸賞で収入の章 》
TOPへ
初めての方へ
上手な利用法
ネットバンクでE生活
メール受信で収入
ゲーム・懸賞で収入
アンケート回答で収入
使える便利サイト
フリーメールをとろう!
《 Webで収入の章 》
Webサイト運営の道
アフィリエイトに登録
リンクスタッフに登録
リンクについて
かんたん相互リンク



Click Here!



Click Here!




Click Here!
《 PRIZE-PRIZE 特集ページ》 

 最近急上昇のサイトを取り上げてみました。当サイトでも人気No.1!!
 手軽にメール受信やアンケートでイチ早くポイントをためることができます。
 05年4月現在で会員数は6万人に達しています。とても人気があるのが分かります。

 
攻略ポイント
 1日に3〜4通ほどメールが届きます。
 メール内のリンクをクリックすることで1ポイント加算されますが、全員配信型と
 クリック数限定型があります。クリック数限定は1万名や1万2千名など、先着順で
 クリックした方のみ加算されるスタイルです。会員数が6万人超居ますので、
 こまめにメールチェックするのをオススメします。
 クリック数限定メールは1日に大体1〜2通ランダムで混ざってますので、取りこぼしの
 無いようにしましょう!
 また、クリックポイントというものもあり、サイトへ行って広告が出ていたらすかさず
 クリックしましょう。こちらは不定期に上がってるので、こまめにチェックするしか
 ありませんが、メールが来た時に広告も上がってる場合が多いです。
 (多分メール配信と一緒にクリックポイント広告の作業しているのだと思います)

 次にこのサイトの柱とも言える、アンケート調査です。
 アンケート調査には2種類あり、
 
週間調査 (有効回答が出来たら100ポイント)
 
不定期調査(有効回答が出来たら300〜800ポイントの間)

 というのがあります。

 
週間調査は、以前は先着順でしたが、現在は抽選方式となり、選ばれた方は
 メールで案内が来るようになりりました。
 募集枠は毎週800人くらいとの事です。年齢による枠もあります。家族に適応した
 年齢の方が居た場合にも連絡が来る場合がありますので、あきらめずに♪
 アンケート内容は、映画の市場調査が多いです。
 これから上映される映画や、知っている映画、見てみたい映画など、内容は簡単な
 ものです。しかし、回答を「わからない」や適当な答えを回答してしまうと、その時点で
 終了してしまうので注意が必要です。

 
不定期調査は、時間帯に関係なく、突然募集開始となります。
 メールでの通知も行っていませんので、こまめにサイトへ行ってチェックしなければ
 なりません。アンケート内容も、職業限定で募集している場合や、週間調査よりも
 難しい内容のものが多いです。獲得ポイントも100〜800ポイントくらいの間で、獲得
 できるポイント数が高いほど内容もシビアで難しくなります。
 しかし、うまく回答が出来たら一気にポイントが獲得出来ますので募集をしていたら、
 すかさず回答してみましょう!
 ※登録時に選んだ職業を偽って回答すると、ポイントを獲得できたとしても後日
 取り消しになったり、会員を抹消されたりしますので、くれぐれもご注意下さいね。
 ダメだったらつぎがある! くらいの気持ちで参加するのが良いでしょう。

 さて、いろいろと書いて来ましたが、気負う必要は全くありませんし、タイミングが
 良ければ一番収入を得る近道になるサイトだと思います。
 手軽さが受けて人気もあるんだなぁ〜と感じています。
 ネット収入を考えている方には、まずはこのサイトから始めてみるのが良いでしょう。
 管理人も、たいしたことはしてませんがここで稼がせてもらっています。

 気になる換金率ですが、最低600ポイントたまったら現金500円に換金できます。
 1000ポイントからは手数料なしで1000円〜といった具合です。

 現金受け取り口座はイーバンクが良いでしょう!

 次は紹介ポイントについて説明します。見逃せませんよ!
 プライズ・プライズでは、1人紹介すると、その紹介された方がメールをクリックしたり、
 アンケートで回答して得たポイントの10%を紹介した人が受け取ることができます。
 さらに、紹介された人が同じように別の方に紹介して、その方がポイントを獲得すると
 5%分を受け取ることができます。
 (この内容はプライズ・プライズのサイト内に詳しく記載されています)

 紹介した人数が多いほど、ポイント獲得が早くなります!
 紹介方法は、単純にお友達や当サイトのような紹介サイト、メールマガジンなどが あります。
 不特定多数にメールしたり、掲示板で紹介してはスパム行為となりますので禁止です

 ネット収入には欠かせない!登録は↓からどうぞ!



プライズ・プライズ
運営企業 ポイント換金率 最低換金額
Zing Wireless, Inc. 1ポイント1円 600ポイント
利用可能銀行 紹介制度 イチオシ度
eBANK/JNB/Paypal 1段目10%/2段目5% ★★★★★

 当サイト登録者数No1!!登録すると、クリックポイントの付いたのメールが来ます。
 メインのポイント獲得方法はメール受信と毎週開催される市場調査の依頼です。
 市場調査は毎週日曜日の朝に募集する方式に変わりました。獲得ポイントは100ポイント!
 サイトへ行って抽選するので忘れずに訪問しましょう!
 メール受信は1〜2ポイントで、1日に3〜4通くらいきます。
 クリックポイントも忘れずに!
 不定期のアンケートでは100〜800ポイント!
 こちらもサイトへ行ってチェックする方式なので、こまめにチェックしてみてください!
 登録は上の画像をクリックして基本情報を入れるだけです!とてもカンタン!
 ポイントがどんどんたまって行くのを実感できるサイトですよ。
 ※イーバンク口座を作っておくのを忘れずに!!





画面TOPへ戻ります↑

     メール受信で収入へGO!>>

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送